筒井康隆氏についての…

筒井康隆さんについての情報を中心としたブログです

時をかける少女』プレミアムエディション

ということで、限定盤が無事到着しました。丁寧なつくりと、豪華な内容で大満足(DVDが外しにくいという難点はあるものの、何回かやれば慣れるし…)です。個人的にはDisk2の「完成披露試写舞台裏」が素晴らしい。「すぐ用意しなさいよ」とか、筒井さんの前で緊張しまくる細田監督とか、もう最高。「HANDBOOK」の描き下ろしイラストレーションもいいなあ。
えー、既に多くの方が色んなところに自分のもとへ来た思い出の一場面をupされているので、私も…。

美しい夕景と「がんばれ!」と声をかけたくなる真琴の姿! あと2〜3人分前だったらなあと思ったりもしますが(そんなんだったらしばらく何も当たらん)、嬉しかったです(「原作/筒井康隆」は無理だったか、やはり)。