筒井康隆氏についての…

筒井康隆さんについての情報を中心としたブログです

『堂々現役〜巨匠からのメッセージ』

  • 2009.9.5 19:00〜19:55 BSフジ

 見ました〜。『意識の牙』、しばらくお持ちだったとは! いつかタイムリープ出来たら淀川をさらいたいと言ったことがあったことを思い出しました。「闇につげる声」から七瀬シリーズに至る原型作品…。読んでみたかったなあ。
 プロフィールの右側にあったアンケート、録画見直して今度記録しておきます。
しょこたん」とかありましたよね。
 もうひとつ。星さんとはじめて会った際の「大坪さん」の箇所で「大坪砂男」と解説が出ていましたが、これは大坪直行さんのことですね。うーん。