筒井康隆氏についての…

筒井康隆さんについての情報を中心としたブログです

情報短信

「七瀬ふたたび」記事

奥華子さんの「変わらないもの」ライヴヴァージョンがニューシングル「明日咲く花」(7/23発売)にカップリングとして収録

「涙腺崩壊ナンバー」って初めて聞いた…(いい歌ですけどね)。この「変わらないもの」を聴いていると、千秋が転校してきた頃から三人が仲良くなって…という本篇以前のエピソードを作ってくれないかなあと思ったりします。脚本段階で検討されていたという、台風の場面を織り交ぜながら、三人の日常が描かれる、ほんの10分くらいの映像でもいいんですが…。DVDのブックレットにあったファミレスでみんな突っ伏したりしてるところなんかで「変わらないもの」が流れてきたりしたら、涙腺が弛むかも知れません。

ファウスト>その後

今日、講談社の雑誌情報を読んでいたら、<ファウスト>告知があり、そこでも6月中旬発売予定となっていました(この段階でも変わらないということはきちんと出る?)。あまり目新しい情報は無かったんですが一つだけ。表紙もいとうのいぢさんとのことです!