筒井康隆氏についての…

筒井康隆さんについての情報を中心としたブログです

先週の土曜日、国会図書館に行ってきました。小松さんの短篇再録誌(特にPR誌)を中心に探しましたが、関連記事がいくつかで収穫はなし。平石さんとお会いしていろいろと話しました。最近停滞気味ですが、継続と維持を目指して精進します。
関連記事系の上二つはまんじさんに教えていただきました。いつもありがとうございます。<SF Japan>は6頁にわたるミニ特集。そういえば「七瀬ふたたび」公式サイトは徐々に整ってきましたね。
『古本蟲がゆく』は知る人ぞ知る「古書 落穂舎」を紹介した章でのイラストレーションで<シナリオ新人>が描かれています。