筒井康隆氏についての…

筒井康隆さんについての情報を中心としたブログです

平岡正明氏 死去。

 言葉になりません。読むこと。読み解くこと。闘うこと。遊ぶこと。いっぱいいっぱい教えていただきました。本当にありがとうございました。
 私が平石さんに初めて手紙を出したのは、平岡さんの『筒井康隆はこう読め』で紹介されていた『筒井康隆大事典』が欲しくて欲しくてたまらなかったからでした。あのとき平石さんのアドレスが記されていなかったら私は今頃どうしていたか。
 筒井さんについてのとある評論に名前を出していただいたこともありました。私の大きな誇りです。
 ご冥福をお祈りします。復活祭にはいらっしゃってますよね。