筒井康隆氏についての…

筒井康隆さんについての情報を中心としたブログです

『今のところまだ何でもない彼は何もしていない。何もしていないことをしているという言いまわしを除いて何もしていない。』

  • 中公文庫『□□□□』在庫分に紀伊國屋書店新宿店フェア「ほんのまくら」特製カバーがかけられた。(2012.7.26〜開催)

 ということで、入荷連絡をいただいて、新宿紀伊國屋へ走って行って取ってきました! 大好評のようで売場はひとがいっぱい。一昨日行ったときにはあった本がなく、新たに補充されたであろう書目はまたも7点ほどになっていました。中央カウンターで店員さんに苦労して探していただき(カバーに覆われているため背表紙が真っ白で書名がわからない)、受け取ってきました。売場にはもうなかったですから注文しておいて良かったです。
「ほんのまくら」フェアの地紋が印刷された特製カバーでシュリンクですから書名や著者はうかがいしれません。本当に「闇鍋」フェアですね。とても素晴らしい。
帰りにふと思いついて、ネットで偶然知ったとある店を探してみました。なかなかひとりで入るには勇気のいる店だったので退散しましたが…。