筒井康隆氏についての…

筒井康隆さんについての情報を中心としたブログです

「RADIO CLUB」

PAPRIKA × SEVESKIG -RADIO CLUB展

  • 2023.3.16~2023.3.21 渋谷パルコ B1F QUATTRO LABO

 先日、渋谷パルコB1F QUATTRO LABOで開催された「RADIO CLUB展」行ってきました。アニメーション『パプリカ』内でのBAR RADIO CLUBをイメージした店内でポスターや絵コンテなども展示されていました。写真で少しレポートします。

入口。暖簾もRADIO CLUB仕様。

店内から暖簾を見たところ。陣内と玖珂と粉川が。

「いらっしゃいませ。お待ちしておりました」

特製ドリンク4種にはそれぞれ特製ステッカー。

粉川のウイスキーセット。

ウイスキーラベル。


もれなく貰えたコースターとステッカー♪

グッズはアパレルとアクリルキーホルダー。陣内&玖珂が欲しかったけれど玉砕しました。

短期間でしたがアクリルキーホルダーは売り切れ、コースター等も品切だったとのこと。映画公開から17年、作品の強さが感じられる空間でした。