筒井康隆氏についての…

筒井康隆さんについての情報を中心としたブログです

更新遅れについてのおわび

 7月上旬以来高熱で体調不良が続き、原因が特定できた病院でそのまま入院、本日ようやく退院できました(まだ完治というわけではありませんが)。多くの方にご心配をおかけし、また励ましの言葉もいっぱいいただきました。本当にありがとうございました。約1ヶ月半、外出不可、書店にも行けず、ネット環境もない中でしたので、せっかく筒井さんの公式サイトより<最新情報>としてリンクしていただきながら、情報が全く更新されない事態となったことをおわび申し上げます。申し訳ございませんでした。ただそのような状況下にあって、最後の雑記にコメントを付けるかたちで駆三さん、消しゴムさん、蟹侍さんに多くの情報をフォローしていただきました。本当に、本当にありがとうございました。情報がこぼれがちだと思いますが、徐々に更新していきます。どうぞよろしくお願いいたします。