筒井康隆氏についての…

筒井康隆さんについての情報を中心としたブログです

「ビアンカ・オーバースタディ」詳細 発表!

ということで、「パンドラ」vol.1 side-B 表3予告並びに<メールマガジン ファウスト>54号にて「ビアンカ・オーバースタディ」詳細が発表になりました。
情報をまとめてみると…

ファウスト>vol.7(2008年初夏=6月?=発売予定)

そう、注目の絵師はいとうのいぢ氏でした(4/3の情報で「!」を6つにしておいたのですが、誰にも突っ込まれなかった…。orz)。いとう氏は「七瀬シリーズ」を読んでいて、<ファウスト>太田編集長といとう氏の間を取り持った方も大の筒井ファンだったとのこと。

しょこたん、喜びそうだな〜。

とにかく楽しみです。

  • 追記(2008.4.9 12:50)

ファウスト>編集長は太田氏です。申し訳ございませんでした。訂正しておきます。

ファウスト>vol.7は佐藤友哉氏の大特集! 新作『青酸クリームソーダ鏡家サーガ>入門編』『ウィワクシアの読書感想文』の二篇に西尾維新氏との対談が掲載予定です。メールマガジンの情報をまとめているときに誤ってしまいました。大変申し訳ありませんでした。