筒井康隆氏についての…

筒井康隆さんについての情報を中心としたブログです

舞台『富豪刑事』上演中♪

富豪刑事 Balance:UNLIMITED The STAGE』

 『富豪刑事 Balance:UNLIMITED The
STAGE』、初日の10/2に行ってきました。クラブeXはほぼ360度から見渡せる円形劇場で、その特性を活かした、スピード感あるスタイリッシュな舞台でした(主役のお二人はじめとにかく走りまくりでした!)。岸本卓さんが脚本を担当されているだけあって、まさにアニメ版の正当な続篇という感じ(そのままアニメ2期のエピソードでも行ける)。西田大輔さんの演出による見応えあるアクション、笑い(坂守役の窪寺さん、素晴らしかったです)、そしてそれぞれのお金の使い方……。二時間弱、あっという間でした。公演は12日まで。千秋楽は配信も予定されています。ぜひ。