筒井康隆氏についての…

筒井康隆さんについての情報を中心としたブログです

情報短信(写真中心)

韓国語版『家族八景』発行?


書影をとあるサイトで見つけました。発注済みなので入手できたら報告します。

英訳版『ポルノ惑星のサルモネラ人間』新装版?


こちらはAlma Books秋のカタログから。大分雰囲気が違いますね。出たら欲しいかも…。

「Life in Motion」が名古屋で上映

今敏監督展覧会「十年の土産」会場前のポスター


当日UP出来なかったんですけど、この機会にあげておきます。

筒井康隆(小)映画祭


今監督展覧会後に行ったのでしたが、人に見せるという意識が余りにもなさすぎる上映会だったので、途中で出てきてしまいました。残念でした…。