筒井康隆氏についての…

筒井康隆さんについての情報を中心としたブログです

朗読会、2日目行ってきました〜♪

 今日も幸せなひとときでした。明日来られる方のために詳細は後日でまたも点描を。

  • 会場で見かけた方は、楊逸さん、新井素子さん、森下一仁さん等。朝日新聞社の大上さんには「漂流ー本から本へ」のお話をおうかがいできました。ありがとうございました。
  • 物販関係では「筒井大売堂書店」が幕間休憩中に在庫分が完売しました。お買い上げの皆様、ありがとうございます。ディスクユニオンブースでは「昔はよかったなあ」収録のCD「THE INNER SPACE OF YASUTAKA TSUTSUI」が好評のようです。

 明日はいよいよ<221>の最終日! 皆さん、成城ホールでお会いしましょう〜♪