筒井康隆氏についての…

筒井康隆さんについての情報を中心としたブログです

情報短信

扶桑社ミステリー通信「日本SFの名作が帰ってきた!」

時かけ』実写版は撮影終了

 主演女優さんのブログを読んでいたら、5/1に無事撮影終了したと書いてありました。私がエキストラ参加したときの撮影では彼女はとても体調が良くなくて、本番寸前まで付き添いの人が腕をさすって体の震えを少しでも和らげようとしていましたが、本番ではきっちり声を張って、違う角度からの何度にもわたる撮影にも演技をくずすことなく臨んでいて女優魂を感じました。帰り際にもエキストラのひとたちに挨拶してくれてとても好印象を持ちました。『時かけ』2010、いい映画になるよう、祈っています。
 そういえばTシャツ以外にもエキストラ参加記念グッズはあったみたいで(泣)、クリアファイルの拾い画像を。