筒井康隆氏についての…

筒井康隆さんについての情報を中心としたブログです

情報短信

『塵もつもれば星となる 追憶の柴野拓美』頒布中

 先日行われました、柴野拓美さんを偲ぶ会にて配布された追悼冊子「塵もつもれば星となる 追憶の柴野拓美」が頒布中。私は参加することが出来ず、取寄せました。
140を越える柴野氏への追悼メッセージと牧眞司氏による詳細な作品リストが素晴らしい。作品リストは同人誌や会報等発表のものも掲載されていて、見たこともないような紙・誌名がいっぱい。<未見>となっているもので、私が持っているものはおめがクラブ会報<おめが>No.3と<NULL>8号のみ。これは「柴野拓美さんを偲ぶ会」実行委員会へ複写をお送りしておこうと思います。

第一回山田風太郎賞貴志祐介 『悪の教典』に

 おめでとうございます! 下巻の疾走感は抜群でした。後味の悪さも最高!